注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

彼女が本当にSEXが淡白です。 月1回が理想らしいです。 結婚を考えているんですがそれが非常にネックです。。 僕は仮にホテル行ったら2回はしたいくらい

No.6 17/07/13 17:31
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

いやいや、女に浮気されたからってビルから飛び降りるなんて、そっちの方がよっぽど情けない男でしょうよ…。情けなさすぎるでしょ…飛び降りなくて良かったわ。生きてるだけ、逞しいわよ。ほんと、そんな理由で飛び降りたなんて、格好が悪いよ…

それでさ、5年がどうした。もっと長く付き合って別れるカップルもたくさんいる。し、結婚して離婚する方がもっと悲惨だし、さらに夫婦としてとっくに終わってるのに仮面夫婦続けて無駄な婚姻生活を何十年続ける夫婦の方が最高に悲惨だよ…。

たぶん、その彼女と結婚した20年後…、なんであの時別れなかったんだろう。なんで結婚しちゃったんだろう。

って、言ってると思う。

全く、あなたが彼女から愛されてるとは、スレ本文を読んだだけでは、思えないよ。大事にされてないよね…?

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧