注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

彼から別れを告げられています。私は別れたくないです。 明日、彼と私の親を交えて話し合いをします。 どうなるんでしょう…

No.31 17/07/14 18:05
匿名さん3
あ+あ-

ここで話してる以上世界中の誰もが見られるんですよ…。あなたの礼儀の無さもプライベートもみんな「見てる」んです…。だから、言葉をもうちょっと慎み、いくらムカついてて彼との別れ話にも疲れていても人に対する心得は忘れてはなりません。そんなんでは、社会なんて上手く生きていけません。たとえ上手くいってたとしても、後からボロが出てくるです。

今そんな話してないで終わらせないで1つ1つの意見にしっかり向き合ってみてはどうでしょうか?ここでコメントしてる人は例え批判のようなものがあっても、貴方に「協力」していることには変わりがないです。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧