注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

今まで勤めてきた会社で、強い口調で返事をされたという理由で、退職を願い出たという方はいますか? 質問されたのですが、バタバタしており、つい強い口調で返事したら

No.3 17/07/17 11:27
お礼

その方は41歳で、高校中退後3年間、留学経験はあるそうなんですが、帰国後1ヶ所で1年以上勤務をした経験が無いそうです。
経営者から話を退職の話を聞いた時、経営者いわく、そろそろ退職を願い出るのでは?と思っていたみたいで、私だけを責める事はしなかったものの、ただ今後続けるにしても気を使い続けるし、退職するってなれば私が原因だと言われそうで…。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧