注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

子供の走り回る音や、大人が大人数で集まり騒いだり等が遅いと深夜まで続く騒音被害にあっています。もう3ヶ月以上になります。(平日や休日も) 賃貸のため、大家

No.5 17/07/18 01:09
匿名さん5
あ+あ-

私は 隣がうるさくしたら(麻雀) 自分もテレビの音量をあげたり 音楽をかけたりして 隣の音が聞こえなくしていました。
うるさくされたら 仕返す! です。

管理人さんが心配していたくらいですから!

騒音ヤローより 隣人からのストーカーの方が嫌でした。

マンションの内線がある電話、帰宅するとかかってきたり、センズリしていたり 変なやつが住んでいたので。

今は 戸建て住みなので 解放されています。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧