注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

養子縁組を考えています。 6月8日に7回目の移植が陰性に終わり希望が持てない、というスレを載せましたが、今日8回目の移植の妊娠判定日でしたがまた陰性に終わ

No.2 17/07/18 18:00
お礼

≫1

匿名1さん、ありがとうございました!
採卵は10回ほどやっていて、空砲など0個の時もあるし最高でも2個くらいまでしか受精卵ができないのです。
1さんはAMH(卵巣年齢)が若く、たくさん採れるのだと思います。

治療歴3年で、現在は3医院目で浅田に通っています。
私の中では浅田で最後にしようと考えています。

何が原因かが分からないので何をしたらいいのかも分からないし、数打ちゃいつか当たると思いながらゴールの見えない治療を続けるのがしんどくもなってきました。

結局ダメだったとしても納得できる気はしますが、ここまで陰性だと希望が持てません…

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧