注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私は、頭が悪くて困っています。毎日2時間くらい勉強していますが、 結果が出ません。私は、中3なので受験もあり、本当に焦っています。 30点くらい伸びるには、

No.5 17/07/20 23:21
学生さん5
あ+あ-

僕が実際にやって点数がのびたやり方をいいます。
1…ワークをまず解く。(ずるいかもしれないけど答えを見てでも)
2…解いた部分の問題文と答えをノートにかきうつす。(数学なら計算式を何度も)
3…かいた部分にふせんかなにかでかくし、(問題文は見えるように)そして繰り返しとく(とけなかった部分は1をする)これで点数が4~50点数上がりました(1年生からやりつづけてます)
もし効果がなかったらすいません。受験生同士頑張りましょう!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧