注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ヤリ目かどうか教えて下さい 会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒して今は接するのを控えている男性がいます。 手は繋ぎましたが体はまだ許していませ

No.5 17/07/20 08:34
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

まだ会ったのは2回で、急に夜に会おうと言われたのがその2回目です。
今昇進試験の勉強で大変だけどご飯は行けるよと言われていましたが、正式なお誘いはなく夜に会った日以来マメだった電話もラインもなくなりました。なので3日前に勉強どお?と送り、ちゃんと勉強してるよ(^^)と返信がありました。
帰ろうと言ったのは次の日私が仕事だと言うのもありました。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧