注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

こどもの泣き声がしんどい。泣き始めるとこどもの口を塞いでしまう。そのうち殺してしまうんではないかと恐怖に陥る。 つらい。こんなにかわいいのに。泣 どうし

No.17 17/07/25 18:57
匿名さん17
あ+あ-

私も全く同じです!うちは1歳前後からしんどいです(現在1歳3ヶ月)ほっとけばいい、と言われても出来ないんすよ。声が大きすぎるし、吐き気や脱力してしまい、怒鳴ってから座り込んでしまいます。やめてよ、どうしてそんなにうるさいの!と。子供なりに訴えてるのはわかる。甘えたいのもわかる。だけど、朝起きただけで、トイレに立っただけで、家事をしようとetc…大泣きされると頭が身体が拒否反応です。普通なんだ、みんな頑張って耐えてるんだと思って我慢してきましたが、そろそろ心療内科へ行かないといけないと自分と子供に危機管理を覚え…。それでも、行く意味あるのか、あしらわれたらどうしよう、入院になったら?等考えすぎてなかなか行けてないです。行かなきゃなあ…

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧