注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

昔からもめ事が苦手で、今思うと当たり障りなく他人の顔色ばかり気にして過ごしていた気がします。 この性格は今でも変わらず、大人になった今は夫の顔色が気になります

No.3 17/07/29 01:27
匿名さん3
あ+あ-

あなたがしっかりしていれば高校位で親の間違った調教に気付き家を出たら自分の意思で動けるようにしようと頑張れたはず。
あなたは親の言いなりにしてしまっただけ。
今からでも人の顔色伺いせずに思った事は優しく言えるように頑張ってみると良いよ。
ポイントは優しく。
たぶんあなたは親の調教で言葉も
キツいだろうから。
旦那のせいじゃ無いよ。
それからあなたは本当に真面目かな。人から見えるところだけ真面目で人が見えない時は息抜きするようにならないかな。
自信がある人は見た目はわざといい加減出して実は真面目。だから魅力があるわけだから今からでも変えてみると良いよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧