注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

5月に7年ぶりの第二子を出産しました。前回帝王切開だったので予定帝王切開でした。 ブイバックも考え、やっている病院も見つけました。通ってた個人病院ではやってい

No.6 17/07/30 23:23
匿名さん6
あ+あ-

3回帝王切開でした。
帝王切開を何回出来るか、後々のリスクがどのくらい出てくるかは本当に個人差があるみたいです。
帝王切開で5人産んで大丈夫な人もいれば2人でもうストップがかかる人もいます。本当にこればかりは個人個人の体の作りと体質なので絶対に大丈夫だとも言い切れないし絶対に出来ないとも言い切れません。
なので帝王切開からの自然分娩も絶対に安全とも危険とも言い切れない。
下手に選択肢があるから悩むんですよ…

私からすれば自然分娩の方が陣痛の痛さとか想像するだけで恐怖ですが(笑)

良いお産はいかにリスクを避け安全に産めるかが良いお産です。
自然分娩でないといけない何か理由でもあるんですか?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧