注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

姑です。嫁から「夜を断ったら○さん(息子に)暴力振るわれた」と電話で相談?文句?言われたので「夜は大事な事よ。私は一度も断った事ない。」と嫁に教えました。

No.13 17/07/31 21:11
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私は嫁の立場です。

主人の暴力と暴言が辛くて、姑にも離婚をお願いに行ったことがあります。

しかし…主さんと同じことを言われました。
『◯◯ちゃん(主人の名前)が暴力なんか振るうはずがない』と。

私の主人もセックスを断ると首を絞めてきます。でも、信じてもらえません。それどころか、受け入れない嫁が悪いと言われました。(これは離婚理由の一部です)

結局、主人が土下座して私にあやまり離婚は回避しましたが。

主人と主人の家族から私1人アウェイ状態の中でいつまで結婚生活が続けられるか自信がないです。誰にも私の言葉は信じてもらえないからです。所詮、嫁は他人とまで言われましたし。

お嫁さんが姑さんに相談するのはとても勇気がいたと思います。本当に悩んで助けて欲しくて、SOSだったのではないですか⁉️

信じてあげて欲しいです。

でも、最近思うのは…やはり嫁は嫁なんですよね⤵︎主人の言うことをハイハイと文句言わずに聞く嫁がいいんですよね。
悪いのは全部、嫁のせい。

13回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧