注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

断乳して10日以内に母乳外来でおっぱいを搾ってもらいました。また一ヶ月後に来てと言われたんですけど一ヶ月後に搾ってもらう必要ってあるのでしょうか?断乳した方どう

No.5 17/08/03 01:47
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

ちゃんと断乳後のケアを終了させておかないと、2人目の時に母乳詰まったり、おっぱいの形も崩れたり、色々理由があるって聞きましたよ!

3年前のことなので内容すっかり忘れちゃいましたけど、最後までしっかり母乳外来でケアしてから終わった方がいいってのだけは覚えてます。

母親それぞれ母乳の作られる量も詰まり具合なども違うので、通う頻度はみんな違ってました。

主さんのおっぱいの状況は10日以内と1ヶ月後ってことなので、守って損はないはずです。

もちろん母乳外来で終わらせず、勝手に断乳しちゃう人も中にはいますからね。

主さんが後悔しないなら放置でいいのでは?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧