注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

非常識な人は集合住宅に住まないで欲しい。 愚痴です。 騒音に悩まされ、今度引っ越します。 騒音主は最低限のルールやマナー、常識が全くなく、路駐

No.2 17/08/04 22:42
匿名さん2
あ+あ-

その昔 低家賃で決めたアパートで酷い目に遭った。低家賃だから壁の薄いボロアパート。低家賃だから中国人が住み着いてとにかく喋り声がデカい、苦情を言いに行けば逆ギレする。日本人も変な奴がいて自分の契約した駐車場の枠に勝手に車を止められる。こっちが止められないからその車の前に止めたら、警察呼ばれ夜中に起こされ逆ギレされる。本当にバカに悩まされたよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧