注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

非常識な人は集合住宅に住まないで欲しい。 愚痴です。 騒音に悩まされ…

回答2 + お礼2 HIT数 590 あ+ あ-

悩める人
17/08/05 14:27(更新日時)

非常識な人は集合住宅に住まないで欲しい。

愚痴です。

騒音に悩まされ、今度引っ越します。

騒音主は最低限のルールやマナー、常識が全くなく、路駐はするは、騒ぐは、嘘はつくは本当に最低です。

タバコは駐車場にポイ捨て、私物を共用部分に放置、近くのスーパーに平気で何日も車を停めっぱなし。

はぁー何でこんな奴のためにお金出して、引っ越さなきゃならんのかと…

イライラして仕方ない。

若いから仕方ないとか大家に言われて、更にイライラしました。

若いとか、老いてるとかは全く関係ないだろう。

教育されてないから、そうなるんだと思うが…

他人の事を考えられないなら、子供居るんだから戸建て買えばいいのに…

はぁー今日もドカドカドカドカ歩き回ってうるさくてイライラします。

タグ

No.2510490 17/08/04 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/04 20:57
匿名さん1 

その気持ちよくわかります。

私も隣人には悩まされてます。常識、ある程度のマナーは集合住宅に住む以上は守ってもらいたいし、管理人からも最初に言われているはずですよね。

若いから、、というので解決させられちゃうのはいかがなものかと…

自分から言うのもトラブルのもとだろうし、管理人を通して言ってもらうのがいいでしょうが、管理人にしつこく言っててもダメなんでしょうか?
あまりにも酷かったら警察に相談をすると言うのも聞いたことがあります。

No.2 17/08/04 22:42
匿名さん2 

その昔 低家賃で決めたアパートで酷い目に遭った。低家賃だから壁の薄いボロアパート。低家賃だから中国人が住み着いてとにかく喋り声がデカい、苦情を言いに行けば逆ギレする。日本人も変な奴がいて自分の契約した駐車場の枠に勝手に車を止められる。こっちが止められないからその車の前に止めたら、警察呼ばれ夜中に起こされ逆ギレされる。本当にバカに悩まされたよ。

No.3 17/08/04 23:37
お礼

>> 1 その気持ちよくわかります。 私も隣人には悩まされてます。常識、ある程度のマナーは集合住宅に住む以上は守ってもらいたいし、管理人からも最… レスありがとうございます!

分かってもらえる方が居てうれしくです。

そうなんですよ!部屋の契約書に書いてあって、説明もされてるはずなのに、騒ぐし、マナーもルールも守れないって本当に相手に失礼かもですが、頭おかしいんじゃない?って思います。

私の場合は、大家や不動産屋、警察にも相談しましたが全く改善されなくて、眠れず精神的に参ってしまって、引っ越しになりました。

非常識な人は、どこから苦情がきても改善する気は全く無いですね。

No.4 17/08/05 14:27
お礼

>> 2 その昔 低家賃で決めたアパートで酷い目に遭った。低家賃だから壁の薄いボロアパート。低家賃だから中国人が住み着いてとにかく喋り声がデカい、苦情… レスありがとうございます!

家賃安いと変なのが多くなるって聞きますね。
やはり、日本人でも外人でも非常識なのは、集合住宅に住まないで欲しいですね。

普通に気を使って生活してる人に迷惑だし、大家や、管理会社も契約違反だから強制退去って伝える位になって欲しいものです。

被害者だけが不利益を受けるなんて理不尽ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧