注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。向こうの親と話し合いになりただ、もう一方的なもので愛する

No.50 17/08/07 12:30
匿名さん50
あ+あ-

中絶ギリギリということは、現段階では中期中絶になるということですよね。
その場合死産になります。
あなたの身体的負担は大きいですよ。
また、精神的負担も計り知れないものです。
中絶とはそういうことです。
産むか堕ろすかどちらにしても、あなたにとっては辛いことです。

中絶をして後悔している女性をたくさん見てきました。
経済的なことを考えると、1人で育てて行くというのは今の世の中無理に等しいです。
でもそれでも頑張っている人はたくさんいます。

相手や相手親がなんと言おうが、強制認知というものがあるのでお子さんが20になるまで養育費を貰うことができます。
また、慰謝料の請求も可能です。
強引に中絶させることは違法です。
今後彼と接触する際は、会話は全て録音してください。

産みたいなら、自分の親との関係性をなんとか修復してください。
親が子を見捨てるなんてことありますか?
あなたが誠意もって説得し、関係を修復して協力を得て産んだ方がいいです。

あなたがどうしたいかが大事です。

50回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧