注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

私の家は父子家庭です。 私が小学生の時に離婚し、そこからの世話は、父方の祖母と…

回答3 + お礼3  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:17(最終更新日時)

私の家は父子家庭です。
私が小学生の時に離婚し、そこからの世話は、父方の祖母と姉が面倒を見てくれました。
現在私は高校生となり、家事は姉、私で分担し、祖母は朝ごはんのみ担当しています。
しかし、姉は結婚が決まり引っ越すことになり、急に不安になりました。祖母は高齢で動けなくなるのも明日かもしれない。
そうなると家の事は全て私がやるのか、
だだっ広い家で一人ぼっちで過ごすのか、
不安要素がどんどんでてきて泣きそうです。父は仕事が忙しく朝はやく夜遅くまで働いてくれているのでこれ以上頼れません。甘ったれですみませんが、これからどうすればいいでしょうか。回答お願いします。

No.2512699 17/08/08 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧