注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私は飲食店の店長をしてます。 シフトの事で多々休まれる事があります。 過去に…

回答5 + お礼0  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 14:43(最終更新日時)

私は飲食店の店長をしてます。
シフトの事で多々休まれる事があります。
過去に勤務の休みを嘘をつかれた事がありそこから基本いきなりの休み理由をどんな身内の不幸でも事故、やむを得ない理由を聞いても信用しなくなり疑いから入るようになってしまいました。本当なのかもしれないけど今の子達は平気で休み、迷惑をかける事を何とも思わない子達が多くなったと感じるようになりました。

今日もまた、同じ事がありました。
あるバイトの子からです。
「昨夜祖母が倒れ救急車に運ばれ精密検査を行う事になりました。付き添いも兼ねて〇〇日お休みください」と本当なのかもしれませんが、精密検査に付き添いって居るのかな?と疑問が生まれました。
その子の祖母は気管支炎?とゆうものを持っているようで…「咳が辛そうなので今日は近くに居てあげたいので休ませて下さい。」と言われた事がありました。

精密検査って1日付き添い要りますかね?
精密検査を、やった事ある方に質問です
どうでしたか?検査結果とかいつごろ出ましたか?または、気管支炎と判断されたのに精密検査する事はあるのでしょうか?

No.2515417 17/08/14 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧