注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

いじめをする人ってなんで自分が少しでも嫌なことをされたら これでもかってぐらい怒ったり自分が被害者であることを周囲にアピールするんでしょう? 比べ物にならな

No.34 17/08/18 18:52
通行人34
あ+あ-

・極めて自己中心的で、他人の痛みを考える能力に欠けるから。
他人の嫌がることをしないのは普通の人間がやることですが、いじめっこは他人が嫌がる事を積極的にしますが自分がやられたらキレる。
・いじめられっこから反撃に遭ったり、教師にチクられても、いじめっこ側の数の暴力で揉み消しが可能だと思うから。
・いじめっこが相撲部や、ラグビー部、漫画にありがちな野球部のキャッチャーのような良い体格をしていて、暴力で他人を好き放題出来ると思うから。
私の通っていた大学の某部の人間が、大学構内で自分からぶつかってきたのに、謝れと怒ってきましたね。謝ったら慰謝料をくれと恐喝される可能性があるため、
自分ではない。と自分に言い聞かせて何も言わずに急いでその場を後にしました。
この人間も多分いじめっこ体質ですね。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧