注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

HSP気質なのでしょうか? 人の感情や物音に敏感な専門学生です。 正直、いろんな事に敏感すぎて辛いです。 トラブル、怒っている人、子供は好きですが子供の泣

No.1 17/08/17 04:44
匿名さん1
あ+あ-

はじめまして♪

私はきっと、アナタのご両親に近い年齢です。
ですが、未だに自分がこの先どう生きていけば良いのかなんてわかりません。
きっと、死ぬまでその答えは見つからないかも、、、

悩んでも仕方ない事は悩まない。
人生なんて悩んでも悩まなくとも、なるようにしかならないのですから、下ばかりじゃなく上を見て進みましょうよw

さて、
周りの目ばかり気になる一番の原因は、自分に対して自信がないからではないでしょうか。

容姿などにコンプレックスを抱えてたり、幼少の頃に親からの愛情を充分に受けなかったり、その反対に過度な愛情を受けたりすると、そのような事になります。
何か心当たりはありませんか?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧