注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

親が離婚しそうです。 父が自営業があまり上手くいっていず、家にお金が入らない状態で、母がバイト掛け持ちでなんとかしている状態です。そのため母が離婚しようと色々

No.11 17/08/20 20:55
匿名さん11
あ+あ-

離婚せずに、借金を背負い、あなたとあなたの父をお母さん1人がパート掛け持ちで養うのは無理があると思います。お母さん精神的な病気になるか倒れるかになるかもしれないです。

それなら離婚をして、借金から離れて父を養わずあなた1人を養う方が現実的ですね。

子どものあなたに心配かけまいと黙ってくれているのだと思います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧