注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

神様や神仏に興味のあるかたお願いいたします^^ 私は以前重度のうつ病になり、地獄の世界に何年かいました。 その時は神様なんているはずがないと思って生きて

No.10 17/08/22 20:22
お礼

≫9

沢山お話し頂いてありがとうございます^^

私と全く同じようなことを言われていたんですね。
同じ人がいて嬉しいです。

私のよく買っている線香は香樹林です。
すごく気にいっています。私には子供が居るのですが、自分の思いどうりにならないとかなりぐずぐず言うのでそれがストレスになってしまっていて仕事もかなりハードなのでかなりまいっています。
母にはそんなに神経が磨り減るなら他の仕事に移りなさいと言われました。
仕事場にも嫌がらせを言ってくる人がいて考えています。
店長にはある女の人の態度で、困っているので働いていけるか今悩んでいますとハッキリ伝えました。まだ転職を悩んでいます。店長には我慢して働いてほしいと言われました。

最近ある場所で動物をさわれるところが出来ていて、子供とそこに行くようになって
気に入ったウサギがいるので飼うことに決めました。
今の疲れている私には動物の癒しが必要だと思います。

何か動物飼われていますでしょうか?

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧