注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

似たような投稿ありますが・・・旦那が避妊に協力してくれません。 現在、子供二人でこれ以上望んでいません。 ゴムをつけると萎える・気持ちよくない・エッチをした

No.23 17/08/24 06:54
匿名さん10
あ+あ-

パイプカットに男のプライドは無いと思います。
再婚などして、パイプカットしていたら子作りが出来ないですから、再度、離婚の材料になるからですよ。
裏を返せば、パイプカットしたら妊娠しない!
って、感じで浮気する事も出来ますよ。
私もパイプカットしたら、妻以外にも手を出すでしょうね
(男性なら浮気願望有りますから)
パイプカットは最後の決断にした方が良いと思います。
旦那さんに、女性のピル▪リングなどの負担▪費用などを教え、少し理解させる事も必要では?

色々と書き込みしましたが、私達夫婦は、結婚生活も長い熟年夫婦です。
世間からは、今でも現役?
って驚かれます。
夫婦のコミュニケーションで今では、セックスを楽しんでいる感じですよ。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧