注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

親より先に逝ってしまうのは親不孝者ですか? 因みに病気とかではなく、自ら命を絶とうとしています。

No.16 17/08/24 05:58
匿名さん16
あ+あ-

親から虐待はされてなくて、じゃあ学校でイジメとかあるんですか?
なにがあなたを自殺したいまで、追い詰められているんですか?

私は、ちょうど一週間前に義妹の旦那さんが、がんで余命宣告受けてショックを受けたとスレ立てさせて頂いた者です。
義妹の旦那さんは自覚症状無しで、ある日突然に腰に激痛来て、病院に行って初めてがん宣告されたそうです。
まだ60代で孫も産まれて、幸せな生活が待っていたのに、あと半年後には亡くなってしまいます。
そんな人だっているんです。
現実を受け入れられなくて、苦しいし、悲しいと思います。
あなたは、生きたければ生きられるでしょう?
そう言うこと言わないでください。
悲しいです。
ただただ悲しいです。
あなたは生きてくださいよ。
義妹の旦那さんの分まで。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧