関連する話題
不倫したことがバレました。
復讐。観覧注意
妻の在り方を問う

初めまして。 私には10年以上続いている彼がいますが、10年以上続いていたセフレ関係の男性もいました。 セフレ相手からは、色々な事が重なり嫌気がさし、一

No.135 17/09/01 23:58
お礼

≫133

通行人133様へ。

最後までお読み頂き、真剣なご回答をありがとうございます。

はい、その通りです。

とにかく、少しでもセフレ相手から好意を持たれているのか…(体以外でも)
ただただその答えだけを求めて、探って…確認だけして嬉しくホッとしているだけで満足でした。

私は、セフレ相手の事が彼よりも大好きです…大好きですが、好き過ぎてこれ以上深くのめり込みたくない自分がいます。

1番は浮気です。

絶対に耐えられません。

セフレ相手にも負担をかけたくない。

相手側の女性も殺すくらいの感情がセフレ相手にはあります。

皆さんからの意見を元に、今は一切連絡を送らないようにしています。

正直、正直苦しいです。

セフレ相手に別れを告げようとしても、『取り消せ』『借金をなんとかしろ』と…自業自得。

セフレ相手が、私に多額なお金を協力してまで繋ぎとめておきたかった理由が『好きだから』と。

本当にそうなのか?

『離れて行かれるくらいなら、一緒になり結婚する』なんて言葉は何?

10年以上にも渡り、未だに困惑させられズルズルなセフレ相手。

結局、セフレ相手は私とはやれていれば良かっただけなのでしょうか?

最後まで宜しくお願い致します。

最新
135回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました