注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

病気療養の為、長期間家を開けることになりました。子供は、高校生二人。自分の事は、自分で出来ます。 旦那は、子供を旦那の実家に丸投げするつもりです。 子供達は

No.8 17/08/25 00:54
お礼

≫7

子供とは、私が長期間いない間の話は、進んでいます。家事の分担や進路の事など。祖父母にも、子供から断ったのですが、あまり聞く耳をもってくれなかったそうです。
正直、生活費を渡せば、それなりの生活を送れると思います。子供も、それを望んでいます。
子供は、入院を進められても、家事や育児を強要し、最終的に命の危険な状態になった事がトラウマになっているようです。先日、下の子が倒れたことで、思い出したのか、更に受け付けなくなりました。
たしかに、嫌いな人とも付き合っていかなけらばならないのは、わかります。しかし、命の危険にさらされてまでしなければならないとは 思えません。
子供が、自律神経を患って、これ以上悪化させたくありません。
あまり時間もないので、どうしたら、旦那や親が納得してくれるのか…。本当に、家を出ていきそうで、不安です。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧