注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

家族間において、出先で喧嘩したらその場から離れるというのは、間違った行為なのでしょうか。 私の妹は、あくまで私から見るとですが、自信家で独善的で情緒不安定

No.4 17/09/09 17:14
お礼

≫3

コメントありがとうございます。
確かに医者ですから、お金はあるかもしれません。
大学進学時に実家を出ており、仕送りを送っているという話は聞いたことないですが、数万円の贈り物を数回したことは聞きました。
妹との接触は出来るだけ避けてますが、全くなしにするわけにもいかず、いきなり人が変わるので、こちらもついつい巻き込まれて喧嘩になります。
私がもっと大人になれば喧嘩を避けられるのでしょうが…。
それで結局、親が妹の味方をするため、私が孤立してしまいます。
もし私が悪いなら謝ろうと思いますが、どうも納得がいかなくて。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧