注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

遠方自営業に世代交代のためと言われて嫁ぎましたが、義父(オーナー)からの仕打ちに耐えられません。 義父にはそのつもりはないようですが、もう、立派ないじめだと思

No.10 17/09/10 18:26
お礼

≫9

私は29歳、主人は32歳です。

この悩みを、実家の両親に心配をかけたくないため打ち明けられず、
祝福し送り出してくれた友人や前職場の人にもなぜか申し訳なく思い相談できず、本当に一人で抱えてしまっていました。

主人には相談しますがやはり自身の親のこと。
私の味方でいてくれますが、時折悲しそうな顔をするため申し訳なくなります。

なので今回こちらで相談させていただけて初めて心のうちをありのままさらけ出せています。
ありがとうございます!

主人を育ててくれたご両親なので大切にしたい気持ちはあります。
でも、自分達の未来への保証はありませんね。そして、潰されかねない状態だと危機感を感じてます。

いい嫁を演じることはもう辞めたいと思います。

言い方は悪いですが、これから先が長く未来のために準備をするのは私たちですね。

偶然で驚きました。
昨日、ワンマン経営について検索していると、『裸の王さま』という例えのサイトが見つかり本当に共感でき、当てはまるのが100%でした。
主人と盛り上がっていたところです。

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧