注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

遠方自営業に世代交代のためと言われて嫁ぎましたが、義父(オーナー)からの仕打ちに耐えられません。 義父にはそのつもりはないようですが、もう、立派ないじめだと思

No.13 17/09/11 11:00
お礼

≫11

ありがとうございます。

全くそのとおりです。

一部のスタッフは戦績のある外国人を海外(フィリピン)から呼んでオーナーのもとで働いてもらっています。フィリピンスタッフは過去5人も入れ替わっており、入れ替わる理由はお察しいただきたいのですが、『雇ってやってる。金を払ってやってる。』という高圧的な考え方が染み付きそれが抜けないのかなぁと考えています。

常識はずれな行動や、子供のような陰湿に思える行動に耐えねばいけないのかと思うこともあります。

でも、、、
そんなひどい義理家族に尽くす必要もないなと思えてきました。

一人でも行動できる方法もしっかりと考えながら主人には感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

退職
転職
引っ越し

これが夢です。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧