注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

個人投稿で申し訳ないです。以前、病気の事で相談に乗ってもらっていただいた匿名さんありがうございました。あれからだいぶ元気を取り戻すことができました。この場を

No.87 17/09/17 14:45
匿名さん1
あ+あ-

はい。携帯はいつもサイレントです。メールならいいんですが今は話すのが体に響きます。一時間、話して切って、また10分くらいしてかかってきての繰り返しです。私は友達には言いました。体調がかなり悪いから電話ばっかりできないからメールにしてとも言ったんです。余りにも自分勝手すぎて今日、私は言い返しました。
私の体の事、考えてくれてないなって思うような言い方してきます。友達は車の免許は持っているけどペーパードライバーです。今度、久々に会ったとき私が運転して、どっかに行こうと言ってきました。私は断りました。今の私の体調からして運転には自信ないと。そしたら怒り出します。その子と今は連絡とりたくなくて今日、今まで溜まってた分、爆発してメールで喧嘩になりました。今は貴方とメールしてるのは大丈夫です。貴方のおかげで検査する気になったのです。
でも友達は車看護師で精神病棟に務めています。患者の愚痴とか会社の愚痴とか結構、多くて聞くのはいいんどけど長電話が私の今の体力が正直持ちません。出来るだけメールにしてと言ったのですが無理です。 友達でもストーカーにはいるんですかね。わからないです。
長文ですいません。

87回答目(174回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧