注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

旦那の行動がおかしかったのでルール違反とわかりながらも携帯を覗き見しました。 すると、私の親友と旦那とのFBのメッセージでのやり取りを発見しました。(内容

No.16 17/09/14 02:29
匿名さん14
あ+あ-

何故主さんが考え直さなくてはいけないのか、理解に苦しみます。

結婚していたら、うまくいかないこと、合わない事、そんな事は沢山出てきます。それなら主さんと3人で話し合えばいいものを2人でコソコソ会う必要ありますか?

考えなければいけないのは、旦那とその親友です。2人で会っていたら誤解されても仕方ない。

私にはもう1人親友がいるのですが、(その親友は元々旦那の友達)

その子は私の旦那と連絡を取ることがあれば、どんな些細なことでも、どうでも良い内容でも、必ずこんな連絡あったよ。と教えてくれます。
旦那が私の親友に相談していても、こんな内容を旦那が言ってきたよ、なんか私から言っておいてあげるわ!と、私を庇って旦那を叱ってくれますし、そこまでしなくても良いと言ってるのに疑われたら嫌だしと証拠でスクショを送ってくれたりもします。

その親友も旦那と2人で居酒屋へ行ったことありますが(私と旦那が大ゲンカをして間に入ってくれた)その際も私が嫌なら2人で会わないよ。や、今から旦那と話に行ってくる、話途中に今こんな話してるよ、終わったら今終わったよ。こんな内容だったと電話かけてくれたりと逐一連絡をくれていました。
なので、旦那を信用していなくてもその親友は信用しているので、2人で会っていても、なんとも思いませんでしたよ。

やはり、コソコソしてるとやましいと捉えるのが普通です。

16回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧