注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

私服に学校のローファー履くのって変ですか? ああいうタイプの靴が好きなので私服でもと思いました。 例えば細身(ピチピチじゃないです)のジーンズに合わせる

No.4 17/09/14 09:55
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

学校指定のなら変。

指定でなくて、よくある学生用のローファーでも微妙かなあ。

足元をローファーにしたいということは、要は綺麗目カジュアルな感じにしたいんですよね?
普段学校に履いてるのだと、そのつもりがなくても「面倒だからいつもと同じ靴です感」が出ちゃうと思うんですよ(←ウチの高校生の息子がそう)。

せっかくなら、違う靴がいいんじゃないかな。

洋服でもそうだけど、選ぶ時(買いに行く時も含め)は辛口の駄目出しをしてくれる親しい人がいいです。可能なら女性。

でも、いいな。そうやって悩んだり考えたりすること自体が素敵(*´∀`*)
ウチの息子、ファッションに興味0なのでたまにとんでもない格好して娘(妹)に超ダメ出しされてるもん。
頑張って、合う靴見つけてね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧