注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

全然潔癖症じゃないのに、こういうとこだけはなんかこだわってしまうというところありますか? 幼稚園の上履き袋を手作りしたのですが、その袋に直接上履きを入れて

No.2 17/09/16 12:14
匿名さん2
あ+あ-

上履き袋
ビニールに 入れてからという
発想は なかったですねー

でも 確かに 上履き袋って
ひっくり返すと
かなり 汚れと 埃が たまってます

うちは 学期ごとに 洗ってましたけど どうせ 上履きを いれるだけだから 気にしてませんでしたけど

わたしは スーパーの そのまま置いてる パン 惣菜 一切 買えません
あれだけ 人が歩き回ってるところに カバーもなく 積んであって
よく みんな 食べれるなぁー
と 思います

あと 置きっ放しの
試食 あれも みなさん
よく 食べれるなー と
思います

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧