注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

彼氏の言葉がきつく、精神的に追い込まれています。くだらない喧嘩が多く、その度に追い込まれます。 最初はわたしも反論しますが反論してると別れようってなるのが怖く

No.2 17/09/16 18:41
匿名さん2
あ+あ-

彼が悔い改めることは一生ない。
そして、あなたが悪いことなんて、実際には何もないと思う。
あなたが悪いと思わせられているだけで、一緒に居続けるとそのうち潰れるよ。
うっかり子供でも出来て逃げられなくなる前に、さっさと別れた方が良いと思うけど。
彼は仮に子供が出来たとしても、何も変わらないから、あなたが我慢するしかない。
けど我慢出来ないから、こうしてスレ立ててるんじゃないの?
もう少し、自分を大事にした方が良いと思うよ。
反論したら、別れちらつかせて言うこと聞かせるなんて、ろくな男じゃない。
ここさえなければいい人は、ここがあるから嫌な人だよ。
普段優しいから、きっと私が間違っているんだ、なんて思わなくていい。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧