注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

虫に対する恐怖心を何とかしたいです。 私は幼い頃から虫が怖くて仕方がなかったです、恐怖の原因となるような出来事等は全く心当たりがありません。 私の虫

No.12 17/09/24 00:40
匿名さん10
あ+あ-

また10番の者です。だから手のひらに乗せても感触的に何とも無い虫は、大丈夫ですけど、まだ優しいバッターや鈴虫は、難なく触って手に載せたり出来るけど、やっぱゴキブリやカブトムシみたいなデカイ虫は、やっぱ抵抗あり恐怖心が、出て触れないけど、でもゴキブリは、害虫だから触る必要も無く触るとバイ菌持ってるから見たら必ず殺すか、ホイホイで、捕獲するしかない。前も夏場のある日に天井見たらゴキブリが、平然と忍者見たいにヒョコヒョコと上歩いてたからもうびっくりで、流石に殺虫剤で、そしたら真っ先に下にぽっと落ちて、逃げ回るから、怖くて流石にホイホイで、捕まえたけど、デカかったからもう嫌でした。あとそれから家に良く小さい蜘蛛見ませんか、その前に基本的に自分あんまり虫を殺すのも嫌で、でも害虫とか駄目な虫は、仕方なく殺します。その家に現れる小さい蜘蛛は、何にもしないし、小さいから殺さずに外へポッイと逃がします可哀想やし、あとまぁバイ菌や毒持ったりして危険な物も居てそれが、勝手に入ったりするから、こっちが、見たくなくても勝手に入って来たりとマジ怖くて窓を開けれない。あと今話題のヒアリも触ったらとんでもない事になるから見たら絶対踏むかして絶対その場から逃げるようにです。でも普通の都心部には、滅多に居ないから大丈夫と思いますが、気を付けましょう。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧