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No.12 17/09/26 00:34
働く主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-
お怒りのとこ、わざわざ私にお礼ありがとうございます。
今回私の言い方が悪かったかもしれませんが、その人と私が同じなのかは知りません。
すみませんでした。
実際私も言ってスッキリしたから。
ここで発散できるならいいのですが、イライラ収まらないなら大元に苦情を言ったらいいのにとアドバイスしたつもりだったんですが。気を悪くしたならすみません。
あと、私とそのショップ店員は同じではないですよ。
その方は給与もらってその仕事を果たす義務がありますから良い接客をするのは当然です。
私は、その義務はないので違います。そこはご理解くださいね。
私が接客して同じ態度なら言われて当然ですが。
以上です。失礼します。
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