注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

大変失礼な質問で申し訳ございません。不倫されている女性の方、旦那さんがいて他に好きな男性がいらっしゃる女性の方に質問させていただきます。 不倫は許されないこと

No.86 17/10/01 22:22
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

なるほど、他の男性にもついていっている雰囲気なのですね。

私は男友達も多い方でたまにご飯食べに行ったりもありますが、旅行はありえないな(そもそも子どもが小さいなら女友達とだって終日お出かけやお泊まりはできない性格ですが)

自分から好きにはならない・・寄って来た男性の中からなんとなく選ぶタイプなら、何度もその繰り返しだったり?男性に寄り添われることで自分を保てるのかもしれませんね。

彼女の想いまでは分かりませんが、愛されている感覚はありますか?主さんの恋愛感情を受け止めているとか頼ってくるという彼女基準の意味でなく、彼女から主さんに対する愛情表現です。

好きな人なら幸せにしたいと思うし、それが相手に伝わるものではないかしら。お互いに。それが友達との1番の大きな違いかと思います。

86回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧