注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

運動会に出たくないです。 再来週運動会があります。今は練習をしてるのですが、クラスの全員リレーとかもあります。私は足が遅くて走り方がキモいとか陰で言われた

No.11 17/10/04 20:28
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私も学生の頃、長縄大会でみんなで飛ぶのが大嫌いでした。
いつも私だけ引っかかってしまって、
またあいつかよ…クラスの記録が…とよく言われてました😩今思い出しても辛いです。

「お腹が痛い…」と嘘をついて昼休みの練習を1人だけ休んで教室にこもったり、
「飛ぶ方じゃなくて縄を回す方の係をやりたい!」と先生にネチネチ言ってみたりしたんですが、
案外、そういうズルイ事をした時の記憶のほうが、脳にこびりついてますね。

情けないな〜、みたいな。

だから、当日は頑張って走ったほうが後悔しないかも。
あまりにも辛かったら休んでいいと思うけど!

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧