注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

31歳の会社員です。 不倫しました。 不倫自体は四年前から行っていましたが、最近、長く付き合っていた愛人と別れ、ここ一ヶ月間新たに愛人と付き合っておりました

No.63 17/10/13 04:05
通行人63 ( ♀ )
あ+あ-

数年前の私と元旦那の話かと思いました。

なので私は奥さん側の気持ちを話します。
個々で感じ方は違うので、奥さんとは違うと思いますが。

相手と遊びなら、すぐに相手を切って迎えにくるはず。
でも、切れてないのが見え見え。

そんな旦那のところに戻りたい訳もなく…。
かといってお腹の赤ちゃんを殺すことは、子供の兄弟を殺すこと。

「どうしてこの子は産めて、この子は産めないの?」と悩みに悩んだけれど、シングルマザーになって、乳飲み子を抱えることが考えられず、悩める時間も短かったため、堕胎を選び離婚しました。

妻子をとるか、愛人をとるか?

たかだか数ヶ月の不倫相手と自分の子供を天秤にかけられる位の愛情なら、さっさと捨てたらいい。

後はパパは死んだ事にしますから、もう会いに来ないで。
最良の選択他人に聞く次点で、子供のことは考えてないなと思いますから。

63回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧