注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

怒りっぽい?親について 悩み相談のできるサイトを探していて偶然このサイトを発見しました。 相談というよりも愚痴になりますが、フェイクを交えてお話します。聞い

No.3 17/10/09 07:03
匿名さん3
あ+あ-

私の母親とほぼ同じです。
自分が損している、自分だけが大変であり、他の家族は怠けている。
何をしていても、母親の手伝いを最優先に考えるべきだ。
母親曰く「私は人格者だ」との事・・・
まだまだ書ききれない事はありますが、
とにかく、母親が一日中 家の中で暴言を吐きまくり、家庭の雰囲気を最悪にしていました。
「育ててやっている」「感謝がない お礼がない」「~してやっている感謝しろ」が
口癖で、自分たちが勝手に結婚して、子供を産んだ事を忘れています。
恩着せがましい言葉は日常茶飯事で、母親に友達はいません。

私が思うに・・・高校を卒業したら、勉強して地方の大学へ進学した方がいいです。
家から出なさい。
その前に勉強して、学費は出して貰うべきだと思いますが、大丈夫ですか?
今が一番つらい時期で我慢ばかりだと思いますが、
暗いトンネルは、いつか抜けます。
貯金を忘れず、目標は「家から出て自立する」です。
お母さんから一刻も早く離れて下さい。
主様のお母さんは毒母です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧