注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

高校3年生です 長文となりますがどうかご相談に乗って頂けると嬉しいです 私のいちばんの悩みは親に自分の思っていることを言うことができないことです 上に姉と

No.1 17/10/10 18:54
匿名さん1
あ+あ-

まずは自分の言いたいことを紙に書いてみてはいかがですか?内容をまとめてきちんと整理してから話し合うべきだと思います。あなたの伝えたいことはあなたの大切な気持ちです。泣いても怒鳴ってもいいと思うので吐き出してください。あなたのいう言葉を伝えるのが大切なので自信をもって、間違った事だと思わないでください。それでもわかってもらえなかったら口聞かなくていいと思います。なんと言われようとあなたはあなたとして生きてください。自分のことをどうか信じてください。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧