注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

元夫との喧嘩について。 元夫とは、完全に私が悪いという元夫の言い分を100%聞き入れ離婚しました。 別れてからも「モラハラをされていた」や「お前は自己愛性人

No.1 17/10/12 01:41
お礼

つづき
(初めてで使い方が分からずこういう形の追記が間違っていたらすみません。
また、駄文長文で申し訳ありません)

あまりの気持ち悪さに話し掛けられてもちゃんと返答できず首を振ったり頷いたりするのが精一杯で、元夫は私の機嫌が悪いと思ったようです。
しばらくして子供にご飯を食べさせるため高速のPAに寄りました。
車に乗り寝ていた子供はオムツからおしっこが漏れてしまっていました。
元夫がオムツを替えに行こうとしていたのですが替えのズボンを持っていく素ぶりがないため車のドアを閉めた瞬間に「ズボン持ってかないと!」と車の中から大きい声で言いました。
元夫がキャンプ用品満載に積んでいる後部座席から着替えが入っている私のリュックを出そうとしたところ、小物を沢山入れているダンボール箱を落として小物をばら撒いてしまい不機嫌になりました。
私も一緒に拾っていましたが、ふと娘の姿が見えないことに気づき「ねえ!◯◯ちゃんは⁉︎」と、車通りの多いPAの駐車場ということもあり焦って少々大きい声で言ったところ元夫が
「自分で動いて探せよ!なんでも俺のせいにするなよ!」とキレ、私のリュックをバン!と地面に乱暴に置きました。(ここで娘が自ら姿を現わす)
機嫌の悪さを人の物に当たることが許せず「なんで乱暴に扱うの⁉︎◯◯ちゃんの姿が見えなくて焦って咄嗟に口から出ただけじゃん!」と私も頭に血が上りました。
「キャンプ場を出てから怒っててなんなんだよ!わがまま放題言いやがって!」と言われました。
不機嫌になったつもりは無く、物を乱暴に扱われたことに不満を言うことがわがままだとは思わないため「ただ気持ち悪くて話が出来なかっただけじゃん!全然怒ってないし、◯◯ちゃんの姿が見えなかったから焦って言っちゃっただけじゃん!人の物に当たらないでよ!」と私も応戦する形で言ってしまいました。

つづく

最初
1回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧