注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

元夫との喧嘩について。 元夫とは、完全に私が悪いという元夫の言い分を100%聞き入れ離婚しました。 別れてからも「モラハラをされていた」や「お前は自己愛性人

No.32 17/10/16 19:07
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

もう相性が悪いとしか言い様がないと思う。

でも、いちいち言い方にカチンとくるご主人の気持ちがわかります。

子供がいなくなったときの言い方なんてご主人を責めてるみたい。

子供の替えのズボンだって、私なら待ってーズボン忘れてるよって出してあげます。

ビニールバック壊したときも、普通そこまで責める?ってくらいの捲し立てようですし。

ご主人も短気なようですし。どっちもどっちだと思います。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧