注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

元夫との喧嘩について。 元夫とは、完全に私が悪いという元夫の言い分を100%聞き入れ離婚しました。 別れてからも「モラハラをされていた」や「お前は自己愛性人

No.2 17/10/12 01:46
お礼

つづき2

そしてズボンを出し荷物を車にしまうときに私が手こずっていたのがイライラしたのか、元夫が半ば取り上げる形で私の荷物を車に押し込み、取手の付いた私の大きいビニールバッグを持ちあげる時にも思いっきり乱暴に持ち上げ、バッグの取手がちぎれてしまいました。
元夫は取手がちぎれた事に気付いたにも関わらず何も言わず車に押し込んだので
「壊しておいて何で何も言わないの⁉︎」と私もキレてしまいました。
元夫もさらにヒートアップし、「はあ〜⁉︎普通に持ち上げただけで壊れるんだから最初からちぎれてたんじゃねえのかよ!なんでもかんでも俺のせいにするなよ!」と激昂。
私も「キャンプのために買った新品のものなんだから最初からちぎれてるわけないでしょ!明らかに乱暴に扱ってたでしょ!最初から少しちぎれてて故意に壊してないとしても自分が触って壊れたら何か言うでしょ普通は!」と私。
「車でずっと機嫌悪くしてなんでも俺のせいにして、謝れよ!」と他にもたくさん怒鳴る元夫。
すると子供が「二人ともやめて!」「ママごめんねしようね!」と言うので私は少し頭が冷えましたが、
「パパ、ママごめんねしたからもうだいじょぶだよね!」「パパやめて!」という子供に対し、「ごめんねできないんだよこの人は!この人がおかしいんだよ!」と子供に言いました。
3歳の子供にここまで気を使わせているのにさらに子供を傷つけるようなことを言うのがショックで、まだまくし立てる元夫にもういいよと言い、オムツ替えにトイレに行こうとするも「逃がさねえからな!」と言い步く私の横にびったりくっついて、怒鳴り、まくし立てながら歩いてくる元夫。
周囲の人の視線も痛く、子供も可哀想で、もうやめてよと言うもトイレの入り口まで責め立てられ…
ご飯を食べさせている間、元夫も頭が冷えたようでお互い謝り喧嘩は収束しましたが、子供が泣きながら仲裁に入っているにも関わらずさらに子供に対して傷つくことを言う元夫が許せません。
キレて子供の前で怒鳴り散らすことは今回が初めてではなく、キレたら自分が抑えられず罵倒、暴言は度々あります。
こんな元夫とこれからも子供のために会い続けるべきか悩んでいます。

本当に長文で申し訳ありません…

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧