注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

元夫との喧嘩について。 元夫とは、完全に私が悪いという元夫の言い分を100%聞き入れ離婚しました。 別れてからも「モラハラをされていた」や「お前は自己愛性人

No.25 17/10/15 20:14
お礼

≫19

そうなんです。お互いしつこくて負けず嫌いなので喧嘩がヒートアップしてしまいます。こんなガキな両親で子供が不憫で仕方ないです。

私もお互い様だと思いますが元夫からすると私が事の発端なのだから私がすべて悪いようです。
今までに、「私達は酷い喧嘩をするから子供に見せないために会うのを減らした方がいいと思う。」と何度も提案しましたが、その度に私が元夫を怒らせるようなことをしなければいいんだ、と過去のことを色々ぶり返され、なんやかんや言われて気づけばなぜか「ごめんね」と謝っていて私の提案はどこへやら…でしたが、今回はさすがにこたえたのか、記念日と季節のレジャーだけ一緒にお出かけするということで話がまとまりました。今のところですが…
徐々に増えないことを祈ります…
ありがとうございました。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧