No.26 17/10/11 23:37 匿名さん26 あ+あ-
クレーム自体は、場合によりけりですが、一概に悪いとも言えないんですけどね。 それで社員、会社が成長するわけですから。 でも、病的だと感じるくらいなら、ちょっとやりすぎですよね。 出来るなら同じお店でしてください。 電話でも声や口調でブラックリスト化されてますから。 普通にクレームいれられたら傷つく店員もブラックリストにいる常連クレーマーに何言われてもそこまでは凹まないと思いますし。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(743)
家庭・家族の悩み(199)
職場・仕事の悩み(271)
恋愛/30才以上の悩み(174)
恋愛/29才以下の悩み(217)
恋愛/17才以下の悩み(125)
50才以上の悩み全般(36)
身体の悩み(119)
育児の悩み(50)
性の悩み(81)
お金の悩み(47)
介護の悩み(11)
友人の悩み(78)
学校の悩み(76)
その他の悩み(336)
質問(822)
おしゃべり(248)
つぶやき(731)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報