注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

こんにちは。 私は長女でアダルトチルドレンです。 弟妹ばかり可愛がられ辛い思いをたくさんして生きてきました。 私は怒りなどの感情が爆発してしまうことに

No.2 17/10/12 17:32
匿名さん2
あ+あ-

お気持ち分かります。
私も、兄私妹妹で育ちました。
兄とは年子だけに、母に可愛がられ。妹も年子だっただけに、姉という厳しさしか残りませんでした。

母に要らないと言われたり、母や妹に陰口を言われたり。兄に虐められる日々も…本当に毎日が辛くて、死のうと思ったのは、小学生低学年からでした。

今27歳になりました。
何一つも開放されていません。
頭の中でいつも皆に嫌われている気がして、家族皆が私を笑っているような気がして。今でも辛いです。

人は変われません。それは、過去を体験した私だってそうであり、そうさせた親でも同じ事なんです。

まだ心の傷が酷くて人をすきになれないけれど、幸せな家庭を持てば改善されると私は思います。

毎日辛いですね。苦しいですね。
だけど、幸せになろう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧