注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

元彼に私が立てたスレを見破られています。 特に書き方に特徴はないと考えています。 どうして分かるのでしょうか? 因みにお悩み掲示板で相談してないIDも隠せ

No.2 17/10/14 13:58
サラリーマンさん2
あ+あ-

想像以上に分かってしまうものですよ。
あなたのように個人を特定されるのは稀かもしれないですが、
特に恋愛関係のスレで明らかに同じ人が架空の話を作ってもの凄い
数のスレを投稿している奴がいますが、工夫はしていてもすぐに
そいつだと分かります。だから、真面目にレスしている人が気の毒
でなりません。
それにそういう人がいると、本当に困って立てた本物の話のスレと
判別出来なくなり困る時があるので、そいつには是非止めてほしいの
ですが、そのようなことを訴えたこともあったのですが、止めません
ねー。きっとそいつは病気なんでしょうね。

ごめんなさい。話が少々逸れてしまいました。
スレが見破られたという事は、きっと状況を真正直に書きすぎたんじゃ
ないですか?話を若干変えつつ、回答は自分の欲しい内容になる
ような工夫をすれば大丈夫だと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧