注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

生活保護&メンヘラと名乗る若い女性のしつこいたかり、脅しの自殺未遂などにうんざりで、SNSでリアルの友人と交流していましたがやめることにしました。 市役所の人

No.14 17/10/15 19:30
お礼

≫12

励ましてくださって、ありがとうございます。

一時期、私の対応が悪いのかと悩んだこともありました。
真面目な気持ちで、彼女に立ち直って欲しいと考えた時期もありました。
暴言にも耐え抜きました。喧嘩をせず、なぜ、そのような暴言を人に向けてはいけないか、辛抱強く説明したこともありました。
周囲の人が、どれだけあなたのことを心配し、尽くしているか、も、訴えました。

結果として、全て、彼女の心には届きませんでした。
非難されたと誤解し、お取り巻きを利用して私を個人攻撃しただけでした。

SNSで、このような「上下関係」に耐えなければいけないのなら、さっぱりとご縁を切ろう、と決意し、何かと絡まれる可能性が高いので、SNSそのものを退会することに決めました。

これからは、SNSにさいた時間を、別の有意義なことに使いたいと思います。

そして…この投稿を機会に、個人的な恨みは全て、水に流すこととしたいと思います。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧