注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

嫁が息子と離婚しません。 息子が嫁が家事をしない、性格不一致で離婚したいと調停を起こしていますが、嫁は離婚しないといい続けています。 子供もいるため

No.6 17/10/18 20:05
匿名さん6
あ+あ-

息子の嫁がご飯作らないとか支度しないとかの人は、元々、結婚以前から作らない、作れない女です。それを承知、もしくは知らなかったのかな。しかも、離婚云々になったら、嫁が自分のペースで・・・??馬鹿げてる。面倒なヤツ。当事者同士では話にならないくらい拗れてるなら、どちらかが訴訟して公の場での戦です。仮に離婚成立したら、次回は、ご飯を作れる女とお付き合いの時点で調べるべき。しかし、なんで今回の結婚で子供まで。避妊具をしっかり装備すれば、子供は授からないはずですけどね。まさか、無しで性行為を⁉

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧