注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

少し、質問があるんです。 ピアノが置いてある部屋に、水槽って不味いですか? 今、弾いて思ったのが買った時に弾いた音と今の音が違うんです。 買っ

No.2 17/10/21 18:12
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

電子ピアノではないなら、水槽とか湿度以前に
定期的にちゃんと調律師を呼んでケアをしてもらわないと、全く弾かずに放置でも弦が緩んだりで音がかわります。
ただでさえアップピアノはグランドピアノや電子ピアノと違ってもとから音はコモルタイプですから。
定期的な調律をしていく前提で、水槽や湿度を考慮し調律期間をどうするか考えるのが当たり前です。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧